FAQ よくあるご質問

お客さまより多く寄せられる質問と回答をご紹介します。
お探しの情報がここにない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q

製品の見積りをお願いすることはできますか?

A

弊社製品・サービスにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お見積りやご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
>お問い合わせはこちら

Q

電気給湯機の修理をお願いすることは可能ですか?

A

電気給湯機について当社でのご相談窓口は、2023年3月末をもちまして廃止となりました。お客さまを始め、関係各位の長年にわたるご愛顧に厚く御礼申し上げます。電気給湯機(電気温水器・エコキュート)のお問い合わせや修理・点検のご依頼・ご相談のお問い合わせにつきましては、販売代理店の株式会社エネルギア・ソリューション・アンド・サービスまでお願いします。

株式会社エネルギア・ソリューション・アンド・サービス
フリーダイヤル 0120-051-131
受付時間 9:00〜21:00(年中無休)
ホームページ https://www.e-ess.co.jp
※ご相談窓口廃止についてのお知らせは、こちらをご覧ください。

Q

製品にPCBが使われているか確認することはできますか?

A

弊社では1959年(昭和34年)から1972年(昭和47年)製造の油入タイプの変圧器、およびコンデンサの一部の製品に電気絶縁油としてPCBを使用したものがあります。
>PCBに関する情報はこちら
弊社製品(PCB使用の有無、PCB油量、その他)についてのお問い合わせは、電気機器の名称(変圧器、コンデンサ)、製造番号および製造年をご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
>お問い合わせはこちら

Q

採用選考に応募したいと思っています。募集要項や応募方法を教えてください。

A

弊社の採用情報に興味関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
募集要項や採用に関する情報は、こちらをご覧ください。
>新卒採用情報はこちら
>キャリア採用情報はこちら